朱凰外部記憶媒体
.
明日は | main | Shooting Star 流星伝説
| スポンサー広告 | --:-- |
ここ最近
全然Blogの更新ができていませんね;;
申し訳ないです(;´Д`)


というワケでちょこっとずつこの一ヶ月の行動記録をば。




10/10 MUJICAライブ
久々の通常ブッキング。
色んな意味で昔のライブを思い出しながら、新しい発見や収穫の多いライブでした♪
来てくださった皆さん、ありがとう!!

10/11 大須にて「シンデレラの屋根裏」のチラシ配り

10/12 書斎にて執事イベント
ご帰宅された皆様、ありがとうございました♪
機会があれば、また開催したいですねw

10/14 突発的夜ツーリング

10/15・17・18 某地下系アイドルの歌録り&編集

10/19 FUN!FUN!FUN! in ダイヤモンドホール
出演者でもスタッフでもないのに、何故か打ち上げにお呼ばれしてました♪
皆さん、ありがとうございましたw

10/25 屋根裏準備

10/26 シンデレラの屋根裏 ハロウィンパーティー

11/01 東山ZOO STAION ライブ
12673436_1378929905.jpg
12673436_1541939013.jpg
何故か出演しているアイドルイベントでの2回目の出演♪
共演者がアイドルとはいえ、皆バンドマン以上に頑張ってます!
正直負けてられませんよwww

11/02 ViViライブ
昼は学祭巡って、夜はお師匠さんのライブでした♪
相も変わらずカッコイイ人です!!

11/03 Golden WAVE in OZON&SPIRAL
最近お世話になっているZOO STATIONのTAKUYAさんのバンド“BONE IDOL”の活動休止ライブ
かっこいいバンドなので、復活してほしいです♪
上階のSPIRALでは知り合いのアイドルさん達のライブもしていましたw
こっちも盛り上がってましたねw






何故か週末は必ずと云っていいほど予定が埋まっているんですがwww

そしてこの先も当分予定が埋まってます!!

嬉しい悲鳴をあげてますよwww





そんなワケで今月のライブスケジュールはこちら


11/22(土) 東山 ZOO STATION
  『Vivid Foundation』
  OPEN/START 18:30/19:00   Add./Day ¥1000
  出演 : 朱凰 / tatsuya / 坂上太一 /他


11/23(日) 栄Club Looop
  「Borderless Dimension Vol.8」
  OPEN/START 14:00   Add./Day ¥2000(コスプレ女性無料)
  出演 : 
    DJs: ・nago-ming ・ォ銀 ・Takaki  
    Units&Idols: ・朱凰 ・emi ・Hone Made ヲ宅
               ・しずのん・白猫みう・DJ A-ji loves XXX




22日は、男性イケメソアーティストばかりを集めたイベントで、初の試みだそうです♪
しかもチケ代が安いので、お得なイベントです!!

23日は言わずもがな、最高に楽しめるイベントですので、ぜひ遊びにきてくださいw
| 日記 | 06:54 | トラックバック:0コメント:1
コメント
あなたが うわさの『ガンダムは義務教育だ』とおっしゃってる方ですね♪
 昨日ちょっとまりんさんから聞いたので 気になってあそびにきちゃいました。私も主人もガンヲタさんです
 義務教育に共感しました。
2008.11.08 Sat 11:17 | URL | ciel
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/61-cf216a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

