朱凰外部記憶媒体
.
これはマジで欲しい!!!!!!! | main | 『Vivid Foundation』
| スポンサー広告 | --:-- |
Borderless Dimension vol.08
レポを書こうとしてPCを立ち上げるも、結局モチベーションが上がらず今日に至る。

どう見てもダメ人間です(;´Д`)

オーケンに「ダ~メダ~メダ~メ駄目人間♪」って歌われるくらいのダメっぷりは、次回ライブ告知すら忘れてたくらいですのでwwwwwwwwwwww



DSC_5466_s.jpg



って事で、気を取り直して先に告知!!



次回ライブは


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12/07(日) 東山 ZOO STATION
  FUN!FUN!FUN!vol.20 with Borderless Dimension!!

12/13(土) secret!!
  (どっかのダンパイベ)

12/20(土) 栄Club Looop
  「Borderless Dimension フルスペックタイプR(仮)」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




年内は実質、この2本で終わり!!

しかも来年入ってすぐの1月は







ラ イ ブ や り ま せ ん  ! !







なので、12月のライブは絶対に見逃さないように♪

予約はフォーム からお願いします。









さて、やっとBorderless Dimensionのレポですw






簡潔に一言で云えば






来れなかった人













残 念 だ っ た ね ! ! ! ! 










もの物凄く盛り上がった、サイコーだったよ!!!




・のっけからTakakiくんが飛ばすんで、会場は大盛り上がり!

・今回、オレは2回出演 
 (ちなみに14:00スタートで、オレの1回目は15:00から)
 (1回目ですでに最高潮まで達してた)

・そのままのノリで、最後までノンストップ!!

・皆、ホントに体力有り余ってんじゃねーの??

・2回目のオレの出演前は、ォ銀が「これでもかっ!」ってくらい飛ばす

・そのままの勢いでA-JIさんのDJからの流れで、再びオレのターン!

・終わったと思ったらA-JIさんが「Get Wild」掛けだすんで、思わずマイクを取ってアンコール状態

・何この一体感!?ってくらいステージと会場が一つになった

・最後には何故か nago-ming なんか胴上げされる







来れなかった人は、次回のボーダレスに来ればいいと思うよw







今回は屋根裏組が多かったのも、オレのテンションを上げてくれたのも事実。

みんな、本当にありがとう!!

IMG_6998_1.jpg

この勢いで次のライブもブッ飛ばしていくんで、ヨロシク!!!!























と思ったら、今日のレッスンで師匠に凹まされるっていうオチが待ってたとさwwwww
IMG_7000_1.jpg
オレの歌もまだまだですが、皆さん付いて来てくださいね♪
| ライブ後記 | 01:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/66-57daaf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

