朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
12日のダイヤモンドホールライブ ありがとうございました!
12日はダイヤモンドホールでのライブ、ありがとうございました!

何気にダイホは初だったのですが、みなさんのお陰で楽しい時間を過ごすことができましたw

Rlover
この日、一緒だった「Rlover」さんと
ライブ終わった直後でボロボロ&目を閉じているオレwwwおはずかしい><








さて、そんな12日に来れなかった方に朗報(?)

もちろん来てくれた方にもですがw

明後日の16日に、次のライブが待ってます!!




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

12/08/16(木) 金山 club SARU
      【“アニメじゃない?LIVE”
       『アニメ de SARU Special』】

       OPEN/START  17:00/17:30
       Adv./Door  ¥3,000/¥3,500(1D別)


      <スペシャルゲスト>
       新井 正人(ex.パル)
       鮎川 麻弥

      <出演>
       Airi
       CREO
       香坂きの
       SARU Dol
       城奈菜美
       朱凰(SUOU)
       ちぇり→☆ボンボン
       春風由寿
       双月彩…and more
       (敬称略・発音順)

      <BAND>
       くらみず(仮称)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


Zガンダム、ZZガンダムの主題歌でお馴染みの鮎川麻弥さんと新井正人さんを迎えてのスペシャルライブです!!


「平日だからなぁ・・・」って思ってる方
あのお二方を生で、しかも間近で見れるチャンスは滅多にありませんよ!!


もちろんオレも出演しますんで、普段中々足を運ぶ機会が無かった方も、ゼヒとも遊びに来てください!!
最高のイベントで魅せますよ!!





あまりの気合の入れように、専用フォームまで作ったんで、ポチッと送信してくださいwwwww
ご予約はこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=780342


アニメじゃない、本当の刻の涙を一緒に見ましょう!!







ちなみにこの日は、オレの所属する模型サークル「RONDO BELLE」の代表Y-Zくんの作品を物販で展示しますw
(販売はしませんのであしからず)
ロンドベル ロゴ
って事でY-Zくん、がんばってねーwwwww

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

| ライブ後記 | 19:37 | トラックバック:0コメント:0
森羅特装シュラバスターショー
遅ればせながら、先週の日曜は、オレが主題歌を担当させてもらっている尾張旭市のローカルヒーロー森羅特装シュラバスターさんのショーに、ゲストとして出演し、ステージで歌わせてもらいましたw



きたなごや こどもフェスタ
きたなごや こどもフェスタ




実は北名古屋市はオレの地元でもあり、今回のお話をいただいたときから楽しみにしていましたw

マイクトラブルがあったり、音響関係がアレだったりでしたが、老若男女問わないお客さんの前で歌える機会はそうそう無いので、本当に価値ある一日となりました!!

当日集まった子は純粋な子が多く、そんなお子さん達を見守る親御さんや年長者の方々など、皆さんの笑顔をたくさん見ることが出来ました♪




誘っていただいたシュラバスターの皆さん、本当にありがとうございました!!
シュラバスター 風牙







そんな当日の映像はこちら↓
http://www.ustream.tv/recorded/20867113来れなかった人へ、ちょっとでも雰囲気が伝われば良いかと(^ω^)







[森羅特装シュラバスターショー]の続きを読む
| ライブ後記 | 02:00 | トラックバック:0コメント:0
夢から夢へと繋ぐ、新しい音
25日の『東方黎明夢』ありがとうございました!!

初めての東方オンリーイベントの出演でしたが、本当に楽しい空間でした♪







先日遊びに行った『 Fethica* 』もそうですが

そこに集まる人達の「楽しい!」っていう感情が籠ったイベントは

そこにただ「居る」だけで気持ちがビンビン伝わってきますw


まさに幻想郷へと誘われるような、素敵なイベントでしたw









さて、そんな夢のような空間の次は、ヒーローの世界へとお邪魔します♪






12/03/04(日) 北名古屋市健康ドーム
       きたなごや こどもフェスタ
      「森羅特装シュラバスター」ショー
      




オレが主題歌を歌わせてもらっている、尾張旭市のローカルヒーロー『森羅特装シュラバスター』さんのステージに出演します!!




しかもこの日は
ニューアレンジされた“新生”シュラバスターの初お披露目です♪







アレンジは前回同様、安心の信頼と実績のアグレッシブクリエイター
tsunamix
tsunamix つなみっくす
今回は派手に、そして突き抜けた楽曲に再構築してくれた一番の功労者ですw




そして今回、リアレンジするにあたって参加してくださったのは
元・黒夢のギタリスト「臣」こと鈴木新
鈴木新 臣
エモーショナルなギターサウンドが、楽曲の魅力を更に引き出してくれてます!










オレ自身、今日初めて聞かせてもらったんですが、

「カッコイイ!!!」

の一言に尽きますwwwww










今後の音源化もですが、何より当日のステージは自分もかなり楽しみです!!

ぜひお時間創って遊びにいらしてくださいね!!


| ライブ後記 | 02:39 | トラックバック:0コメント:0
雨の記憶
本日はヴィレッジヴァンガード刈谷店での【ぽぷかる×ヴィレッジヴァンガードin刈谷店】トーク&ミニライブへ雨の中にも関わらずいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!




女性店員さんがまどマギのコスをして登場するとは思ってませんでしたwww
(そして相も変わらず写真撮れずorz)




しかも店内でのイベントかと思いきや、この雨の中、まさかの軒下ミニライブっていうwwwww
いやぁ、色んな意味で良い経験でしたwwwww
それより何より、そんな雨の中、傘をさして観てくださった皆さんには本当に感謝です(^ω^)ノ





さて次回は11/23の【宮内タカユキ"絆ライブ"番外編
前座ではありますが、耳の肥えたお客さん、しかも大勢のオレを知らない方々にどこまで通じるのか、今からドキドキです((*゚д゚*))




ってことで、次回も気合入れて魅せますよ!!!

[雨の記憶]の続きを読む
| ライブ後記 | 19:25 | トラックバック:0コメント:0
Thanks 『MALe★Live』
遅ればせながら、先日の9日にモレラ岐阜で出会った皆さん、来てくれた皆さん

本当にありがとうございました!!




初のショッピングモールということもあり、多少緊張していましたが、

皆さんの温かい声援と楽しそうな笑顔に、素敵な時間を過ごすことができました!!


MALe★Live5
2回目のステージで一番盛り上がってくれた子達と一緒にw










この日一緒だった。あいたいみゅーじっくあのんちゃん
MALe★Live3
何度も一緒に出演していたんですが、この日初めてまともに喋った気がします><



MALe★Live4
実は意外とお茶目で、よく話す子だったっていう印象ですw














誘ってくださったTAKUYAさんをはじめ、担当のタッキーにも感謝いたしますw
MALe★Live6
↑MALe★Liveを企画・運営しているタッキーこと滝澤氏。
 実は数年ぶりに会った知り合いだったという、偶然の出会いでしたwwwww
 音楽を続けてると、こういった偶然の再会も多いので、これも醍醐味のひとつかもしれませんね><








次回ライブは11月6日です。

またまた岐阜で、初めてお邪魔するClub-Gというハコです!

さてどんなライブになるのかは、当日のお楽しみということでw

また詳細が決まり次第UPしますんで、チェックしていてくださいね!!



| ライブ後記 | 05:39 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

