朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
ラストスパート
展示会を明後日に控えて、追い込みかかってます。
ご無沙汰してます、朱凰です。


昨年末から全く日記を更新してませんでしたが、ひたすら模型制作に打ち込んでましたwww

そんな結果が今週末の展示会で見れるのか!?




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
RONDO BELLE 第1回 展示会 
RONDO BELLE 第一回展示会

□開催日時 : 2013年2月9日~10日
□開催場所 : キッズランド大須店 6F 会議室
□入場無料

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

[ラストスパート]の続きを読む

テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル

| 模型 | 22:56 | トラックバック:0コメント:0
不定期更新絶賛驀進中(;´д`)
ご無沙汰しております。
ブログ不精の朱凰です(;´д`)
前回の更新から一ヶ月以上経っておりますが、如何お過ごしでしょうか?


さて、その前回から今日までの出来事を↓



12/11/18(日)
【SUPER VOCALIST LIVE 2012 -Fighter-】 @今池 BOTTOM LINE
 やっぱり皆さん本当に歌が上手くて、案の定凹んで帰ってきました(;´ω`)
 自分のダメな面が浮き彫りになったことで、逆に修正すべきところもよく分かったってのが収穫でしたw
 やっぱりこういう人達に囲まれてのライブってのは、成長の糧になりますね!

12/11/23(金・祝)
【愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク ~愛知ぽぷかる聖地化計画 エピソード2~】
 @愛・地球博記念公園(モリコロパーク)
 mixiのほうに書いた日記を転載しました↓
 http://z2red.blog53.fc2.com/blog-entry-288.html


12/12/9(日)
【デジタル・ミュージック・イベント「SYNTHESIZED FANTASIA」】@大阪 club MERCURY
 いつも「Link」というイベントでお世話になっているハコ、club MERCURYさん。
 このハコでは初めて「朱凰」単品で立たせていただきましたw
 オレの楽曲の作曲や編曲でお馴染みのtsunamixさん率いる「AGGRESSIVE BEAT CICRCLE」初主催イベントでしたが、出演者全員が超絶素敵すぎて、純粋に楽しんできました!!
 こういうイベントが名古屋でもできると良いのですが;


12/12/14(金)
【ガンダムパーティー~香坂きのBirthday~】@栄 CYCLE音
 何気に今年最後のライブでしたwww
 イベントタイトルの名に相応しい、ガンダムバカが集まったお祭り騒ぎでしたwwwww
 そしてライブ後はひたすらにガンプラ作ってましたwwwwwwwwww
 こういったバカ騒ぎイベントは、本当に楽しいですよね!!
 また機会があれば全力で出演するZEEEEEEEEEEEEEE




とまぁ、こんな具合に今年のライブは終了でした(;^ω^)

来年のライブは2月になりますので、またゼヒとも一緒に騒ぎましょう!!





[不定期更新絶賛驀進中(;´д`)]の続きを読む
| 日記 | 00:48 | トラックバック:0コメント:0
ぽぷかる2
すでに5日経ってしまいましたが、23日の「ぽぷかる2」にご来場の皆さん、ありがとうございました!

当日「朱凰さん、物販売る気全く無い」といった内容のツイートが書かれておりましたが、以前から書いていた通り、全力で楽しんできましたwwwww

別にやる気が無かったワケではありません!
やる気のベクトルが違う方向に←




さて、そんなこんなでステージ出演ですが、メインステージでは「森羅特装シュラバスター」のショーで、ラストに主題歌を歌う形で出演をさせていただきました♪
しかし、ちょっと早い時間だったので見れなかったという方も多くいらっしゃったようで;

当日のショーは、YouTubeにうpしてありますので、来れなかった方や見れなかった方はこちらでどうぞw




そしてこんな素敵写真もいただけました↓
シュラバスター with 朱凰 @ぽぷかる2







ホール内でのステージでは、タイムスケジュールの当日変更が多々あり、メインステージで師匠のVIVIさんが歌っているときにガチ被りしてしまいましたが、それでも多くの方が観に来てくださり、本当に嬉しく思いました!

あの時間帯だけは、我々師弟がぽぷかるを占拠したといっても過言ではry




他にも久々にお会いできた方も多く、友人の潤くんがコスで参加していたので記念に一枚w
朱凰2 @ぽぷかる2
古くからお世話になっているフォトグラファーのきくりんさんも会場に遊びに来ており、勢いで撮ってもらってしまいましたwいつもありがとうございます!







本当に楽しい一日でした!!
次回開催があれば、今度はまた変わったカタチで出演や出展ができればと思います!!









ぁ、展示していた模型の写真を撮ってなかったので、知人が撮ってくれた写真を拝借させていただきますw
3539462_1835843485_17large.jpg
3539462_1835843484_174large.jpg


ここで展示した模型は、来年2月の「RONDO BELLE 第一回展示会」でも展示しますので、当日見れなかった方々はゼヒその目で確認しに来てください(^ω^)


詳しくはこちら↓
RONDO BELLE ロゴ

テーマ:地域活性化 - ジャンル:サブカル

| ライブ後記 | 23:56 | トラックバック:0コメント:0
シュラバスターショー in名古屋まつり
昨日は秋晴れの中、名古屋まつりに出演する「森羅特装シュラバスター」ショーで主題歌を歌ってきました!

【前半】

【後半】



流石は名古屋の中心地で行われる秋祭りだけあって、ものすごい人でした!
今回のように出演などがない限り、そういったお祭りに参加しないので、正直驚きました!!

人ごみは辛いんですけど、楽しさや熱気はビンビン伝わってきました♪
たった1曲、しかもテレビサイズなので1分ほどのステージではありましたが、密度の濃い時間を楽しめましたw


次回皆さんの前に姿を現すのは、来月11月です!
2本出演するのですが、そのどちらもイベント全編に渡って濃密度なのは間違いありませんので、ゼヒとも遊びにきてください!!

2本とも絶対に来て損は無い、いや寧ろ来ないと損します!!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

12/11/18(日) 今池 BOTTOM LINE
       【SUPER VOCALIST LIVE 2012 -Fighter-】
        http://voiceswars.com/archives/189
        スーパーボーカリストライブ2012 ボトムライン
        OPEN/START  15:00/15:30
        Adv./Door  ¥2,500/¥3,000(1D別¥500)

        主催     VOICES WARS
        協賛     BLスタジオ若宮店

師事するVIVIさん率いる「VOICESWARS MUSIC Vocal School」の生徒によるスーパーライブ!
出演する度に凹まされる程の超絶ボーカリストばかりが揃う、見ごたえ満載のライブです!!

ご予約は直メか、以下フォームでお願いします

http://form1.fc2.com/form/?id=335224

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

12/11/23(金・祝)愛・地球博記念公園(モリコロパーク)
            【愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク
             ~愛知ぽぷかる聖地化計画 エピソード2~】

             http://www.popcul-aichi.jp/
             ぽぷかる2
             開催時間  10:00~18:00
             場所    愛・地球博記念公園・地球市民交流センターおよび体育館      
             入場料   無料
             主催    愛知県
             共催    中日新聞社 東海ラジオ放送
             企画制作  愛知ぽぷかる制作委員会(名古屋ショーケース㈱内)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




以下、珍しく写真をたくさん撮ったのでずららっと↓↓↓
[シュラバスターショー in名古屋まつり]の続きを読む

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:サブカル

| ライブ後記 | 22:49 | トラックバック:1コメント:3
嵐の中で輝いて
その~ゆーめを~♪あきらめないーでぇ~♪



先日の日曜、台風という悪天候の中でも諦めず「トライフェスティバル~努力・友情・勝利~」へお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


他の出演バンドさんも素晴らしく、非常に濃い内容のイベントでした。
自分が出演したのはたった1曲半という短さではありましたが、実際にあの場所で目撃された多くの方々からも絶賛の声をいただき、心より嬉しく思っております!!




約6年ぶりの「バンド」でのライブ出演。

過去のバンドでは味わえなかった一体感が、そこにはありました!!




8月に発売された、愛知県は尾張旭市のご当地ヒーロー「森羅特装シュラバスター」の主題歌も、初めてバンドバージョンでお披露目することができましたw
あの貴重な場所で同じ時間を過ごせた方は、本当にラッキーだと思っています!

今後もどこかで、バンドとして出演する機会があれば嬉しいのですが、オリジナル曲のバンドバージョンは中々見ることはできないと思いますので。




何にせよ、普段のソロと違った朱凰を、自分自身も堪能できました。
改めて当日の共演者、スタッフの皆様、悪天候に負けず駆けつけてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!嵐の中で輝いていましたよwww




今回見逃した方、また見たいと思った方からの声が多ければ、きっと今後またどこかで見れるように頑張りますので、乞うご期待!!!


[嵐の中で輝いて]の続きを読む

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

| ライブ後記 | 00:22 | トラックバック:1コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

